ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0901

はい、9月9月。

今年も後4か月…?コロナに怯えて?一年終わってるじゃん。

 

割と何事にも頓着しない私ですので、そこまでコロナに怯えていたわけじゃないけど、なんだよ、この暗黒時代…。という怒り…憤り?

ライブ行きてー、舞台行きてー、旅行してー。せめて映画くらい…。

ところが先月から再びの時差出勤のため、こんな時に限って映画の時間が合わねえ!!

 

ようよういい時間が巡ってきて、ファーストデイだから安いし、映画行っちゃうぞ!!ってわけで、何か月ぶり?くらいに映画に行った。

 

映画の前に晩御飯(には少し早い時間に)でつけ麺食べて、コンビニでコーヒー買って時間まで。そういうのも久々で(別に昼ご飯食べに行ったり、コンビニコーヒー飲んだりはしてる)、これだよ、これえ!!感。

 

時間になったので映画館へ、それも対策の一つなのか(混みあわないように?)結構早い時間から開場するのね。

入り口でスタッフがサーモグラフィ?の機械を覗いてチェックするんだけど、全然考えもしなかったのでだいぶキョドった(笑)これ、熱あったりしたら払い戻してくれるんかしら…

 

コンフィデンスマンJP観てきたー。

confidenceman-movie.com

 

観に行くかどうか悩んだんだけど、三浦春馬見たいな…みたいな。

 

映画、とても面白かったです。

もう総動員、1作目で出てきた人達も今回初めましての人たちもひしめきあって大変豪華でした。

 

そしてここに来てまっとうに泣かされるという…まっすぐ、強いな。

 

コンフィデンスマンの皆様はもう死なないことわかってるので(笑)、最後の赤星との対決シーンもある意味ハラハラせずにみられるというか。ていうか赤星…(笑)

 

ジェシーはとても元気だった、笑顔がチャーミングですよね。

 

久々の映画が楽しく見れるコンフィデンスマンでよかったかも。これをきっかけにまた映画館に通う日々を復活させるぞー。

で、いきなり来週は時間が合わないんだけどな…。

 

映画館は前後左右開けて座席を取るので可能なら早くとっとくべきだな、でもこことなり来るかなー、とか考えなくてもいいのはすごくいいな。