ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0422

ままならないからなんたらかんたら。

 

ふざけてない、いやふざけてる。まあいい。

さて、中止や延期のあれやこれやでどれが払い戻しでどれが払い戻さないのかわからなくなってきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?自宅待機してる?私?してなーい。

 

相変わらず時差出勤の日々、休業はともかく会社来る日減らしてくれたっていいのに…。テレワークはちょっとさ、仕事上意味ないっていうのと家にその環境がないってのと、親もいるからさー、四六時中一緒じゃこっちも休まらないじゃん?休みじゃないけど(笑)オンオフってやっぱり大事だと思う。

うちのオカンは一日おき出勤になったって言って昨日めっちゃ残業して帰ってきた、それ意味あるかなー。

 

なんかもう衝動が抑えられなくてニンテンドースイッチ買うたるわー!!って思っても売ってねえし。あつ森やりてえ!ポケモンやりてえ!!ゲームしながら痩せてえ!!!

 

というわけで古のFF10を何度目かのチャレンジ中なんだけど、聞いて!ブリッツボールで勝てた!!ワッカの最後の試合を勝ちで終えることができた!もう満足(やらない気か!?)これで安心して先に進めるぜ。

 

ドラマも休止になって再放送も増えたのでゲームやる時間増えちゃうね、早く手に入れなければ…。

私にしてはめずらしくアニメも何本か見ていて、それらも休止になってしまったので本当に、コロナマジ覚えてやがれよ!!