ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0826

 


7月すっ飛ばして8月が終わろうとしている。

 

ご無沙汰。

今私に言えることは猫を飼ったということ。

2匹…。

 

そして猫がでかくなるのがことのほか早い…。

踏みつぶしそうーーと思っていたのが一瞬だった。

 

f:id:kou0929:20200621154815j:plain

えっ、かわいい。

意外と二人でちゃんと起きてる写真がなかった(幼少のみぎり)

男女の兄妹(姉弟?)猫ちゃん。

猫が来て2日くらいで母は「うちの子が一番かわいい…」って言ってました、さすがに早くね?

 

そして今じゃもう立派な猫らしい猫だ。

f:id:kou0929:20200816120945j:plain

このペットベットも来た頃はスカスカだったのにミチミチだ。

あのあどけなさはどこへ…ええ、今も大変かわいいですけど。

前飼ってた猫ちゃんがあんまり大きくならない子だったので、今の猫見るともうすでに「でっか…」ってなる。特に男の子の方。(2枚目でカメラ目線の子です)

 

ツイッターで猫は小さなお坊さんみたいなものっていうの見て、いたくお気に召したのでお坊さん、大事にします。