ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0506

今日から仕事ー。

というかなんなら私ともう一人くらいしか出勤してない。

 

今日は一般的にはまだ休みだろうということで普通の出勤時間に出てきた。電車空いてた。そりゃあそうだ休みだから。

 

コロナ禍でメンタルやられているからか、モヤっとすることが多い。

 

イナバサラスのグッズ通販が始まったので、友達に「一緒に買う?」(送料が浮くから)とうかがわれたので「どっちでもいいよー」と返信したら、友達から「売り切れたら困るから、じゃあ別で」的な返信来たんだけど、え、私なんかお待たせしたことありましたっけ?みたいな。いや、なんなら友達待ちで一回ロッキンのグッズ売り切れたけど…?とモヤっと(笑)

仕事始まったら会社でパソコンで見るわーって返信したから(仕事しろ)、いつからが仕事かわかんねーし(ええ、今日からなんですけど)、なんなら休業してるかもしれねーし(ええ、全くしないんですけど)と思われたのかもしれないけどさー、なーんかね、モヤっと。

 

言わないですよ、言わないで「じゃあ、それでー」って返信したけど、なんかちょっと…心狭くなってるのかなあ…。

 

というわけで今日会社来て速攻通販申し込んでやったわ!(器…)

 

これを含め通販とかお取り寄せとかチョコチョコやってて、引き落としが怖え。宅配業者様に足向けて寝られないです。

まあ、日常が戻ればこんなことも少なくなるかな、みんなコロナが悪いんだい。

 

気を取り直しまして、連休中なにしてますか?

どこにも出歩けないものですから、私無謀にも部屋の掃除をはじめまして。しかも手を出してはならない魔窟…。案の定日にち足りなかった…。いや、わかってたけど…。しかし結構なごみの量だったんです、こんなに捨てたのに、魔窟は相変わらず禍々しく…。

いや、ここ片付けないと新しいHDDレコーダー買えなくない?せめて少しベットがずらせるくらいにはしたいという思いで頑張ってるんですけどね…HDDが決定的にダメになるの、そう遠い未来でもないと思うので、少しずつ進めていきたい…。10万円でレコーダー新調するんや(笑)

とりあえず次の試み(雑誌の整理は飽きたらしい)、ガチャどうにかしなきゃ…みんなどうしてる?もう年代ごっちゃになってるから一回全部出すべき?被ってるやつは…メルカリに売ったって売れないだろうし…使えるやつは使うとして…。これメルカリに出したら実は売れるのかな…売れない(売らない)かーって何個かなった。ゆずの昔のグッズとか…売れる?売れないよね?捨てるのもなーみたいなの結構あるんだけどさー。

 

あ、あといい加減本を宅配買取に出さねば…。とりあえず段ボール二箱半くらいにはなったからな。