ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

1012

やあやあ、ごきげんよう。月一のご挨拶にやってきたよ。(開き直り)

 

事程左様に月日の流れるのは早いもので…。今年も100日切ったってよ、ハハハ。

 

ライブない、舞台ない、遠出もないのないないづくしのわたくしですが、このほどニンテンドースイッチをついに入手!!

 

手に入れてみると何から手を付けていいやらわからないもので、家に届いてから一週間ほど寝かしてみた(なぜ)

最近のゲーム怖いわー、ダウンロードしたら何個でもすぐ遊べるじゃん。

といいつつお金もないのでとりあえず森とポケモンだけ落としてみた。ポケモンはテレビにつなげてやるので週末やります。

 

とりあえず基本ダウンロードで、ゼルダだけソフト買おうかなー。後はmoonとドラクエ関連を落ち着いたらやろう…。

 

というわけで私は家に帰ればドラマ、スマホゲーム(刀剣乱舞)、スイッチ、プレステ、猫と体も時間も足りてない。しょうじき仕事してる場合か?とすら思っている。

 とりあえずプレステ5シフトに向けてちゃんと積ゲームを消化しないといけないので休みは計画的にゲームをやる!(大人が何を言っているのだろう…)あと、今月からプレステ5貯金とスイッチソフト貯金を始める。

 

スイッチはドックの置き場所ですでに積んでいる、テレビ前に出しといたら絶対猫に倒されるよなー、って思ってラックの中に入れたけど、それだと微妙に高さが足りない、ってなってここ片付ければ行けるか…?とか考え中。

 

森を少しだけ始めましたが、たぬきちへの返済が終わる気がしねえ…。