ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

劇場版「きのう何食べた?」2021.11.18

kinounanitabeta-movie.jp

 

生きてます。

かろうじて年内に…。

 

ドラマ、スペシャルドラマときていよいよの映画。

 

原作に比べて甘々なシロさん。かなり好きじゃん、ケンジのこと。

 

いやあ、演じられてるお二人のかわいさ、でちゃってますわ。

アドリブでは?というシーンで観てるみんなニッコリしちゃうかわいさが、そこにある。

 

正直、ここはサラッといってほしかった、とかあのシーンカットしないでほしかったと思うことはたくさんある、あるけど、幸せーな実写化だったと思う。

スピッツのエンディングまで含めてとにかく大正解!だった。

 

京都いいなー、行きたいなー。