ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

わあ、まだログインできる。

なんか突然長文書きたくなる病に侵されたんですけど、書く場所がな…って思いつつここの存在を思い出したんだ。

 

ゆーて1年ぶりくらいでしょ?って思ったけど時の流れとは早いものですね…。

「何食べ」2期嬉しい~

 

といいつつとりたてて書くこともない、だってコロナが悪い。

 

コロナだけれどライブも行ったり映画も行ったりしてるけど、やっぱさー、いろいろさー、やりづらいしモヤっとすることも多いよね。

 

後、いろいろと懸念事項はたくさんある。

 

今年の夏は遠征解禁しましたけれども、どうなるんですかね。

皆様はお元気におすごしでしょうかね?

 

 

やっぱり何にも考えないで書くとダメだね。

まあ、リハビリってことで、またなんか書きに来るかもしれませぬ。