ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0414

あ、4月半ば…。

 

めっきり気力をなくしております。もう何もする気が起きないのに仕事はしないといけないとか、つらいしかないよね。

 

うちの会社は時差出勤組、テレワーク組、別の営業所の3階に間借り(広さがあるから)組と分かれて対応。

私は時差出勤、いえーい、5時起きーー。

さすがに気持ち早く寝るようになった。(たまに無理な時もあるけど、本当に次の日使い物にならない。)ま、テレビもなんにもやってないし、早寝の習慣をつけるなら今だ!

といいつつ、毎週日曜はなんか緊張して(早く起きれるかなとか)眠りが浅いようです。

まったくいつまで続くの…。

 

電車はさすがに空いてるし、家で過ごす時間も長い気持ちがするのはとてもいいけどね。

 

気力不足で生活するくらいしかできてないんだけど、割と私的に珍しく感じている。皆様が与えてくれる無料コンテンツに飛び込む元気もないの、やばくない?

やっぱりライブ行ったり舞台行ったり映画いったりで英気を養っていたんだなって思う。

 

でも、B'zのライブDVD映像無料公開は見ようと思うくらいにはなってきた、さすがB'z。それをきっかけに気力取り戻して色々見たり読んだりしたい。

この騒動が収まったとき、すぐ飛び出していけるように。

 

もうさー、今度から少しでも気になる映画やミュージアムは余さずいってやんぞ!って思ってる。金沢だって視野いれてるんだからな!!