ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

20230522

美容院っていつまでも苦手やん?

あ、土曜に美容院に行ってきました。

 

結構何年も通っている美容院の美容師は常々(私と)話が合わないなあーって思うことがありまして、まあ、通うと言っても年に4回か?くらいなんで何年も通っているんですけど。

 

すごい腕がいいとかどうとかはよくわからんが何年も通っているので楽さが勝って。後、値段がまだ目玉が飛び出すほどではないので。

 

ストパーかけるので、割と長時間かかるし、私は自分から話しかける人間じゃないので色々気を使って話してくれるんだけど、悉く…考え方が合わない…。

別に違う考えの人を「否」ってことはないんだよ、いろんな人がいればいいから、ただな向こうは「否」ってうっすら考えてるよなって透けて見えてな。

 

いや、たまにモヤモヤするよって話なんで特にこの先美容院変えるとかはないんだけどさー、まあ、あるよね、そういうこと。ってモヤモヤしたまま終わるのです。

 

 

私、疲れているのかもしれません。