ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0519

やあ、みんな元気かい?

街に人が戻ってきていると聞いてはいるが、まだ時差出勤の世界線にいる私はあんまりピンと来てないです。だって帰りとか空いてる時間に帰っちゃうしー。

 

店が開きだしたのでいつも行ってる本屋もあくぞー。普段使いしてるところじゃないと探しづらくて…。

自粛中はアニメイト様に大変お世話になりました(時短で営業してくれていた)漫画はたいていアニメイトに買いに行けたから…。まあ、これからも行くんだけどさ。(だって特典つくし…)もうポイントカード作ろうかな…。

 

何もしたくないし何もやってないのでスマホゲームかFF10しかやってないんだけど、ゲーム熱とオタク熱が高まって(ポケモンのせい)ニンテンドースイッチが欲しい今日この頃、欲しい…今すぐ欲しい。

抽選に申し込んだりしてるんだけどね、全然あたらないよねー。

いよいよ今日ニンテンドーアカウントまで作ったわ…。

 

後、ちゃんとコロナ太りしてるんですけど(笑)たくさん食べモノお取り寄せとかしちゃってるから。食べ物は美味しいからいいけど、引き落とし怖いなあ…って今から震えてる…。使った金額、ぜんっぜん把握してないから。

先週給料日だったから、昨日お金おろしたりしてたんだけど、思ったより引き落とし口座にお金があったのはなにがしかのチケットが払い戻されたのかな…(ボンヤリ)とはいえ、たぶん足りないけど。まあ、10万入るからいっか!(よくねえ)

 

というわけでね、スイッチでダイエットしたいなって思ってるんですよ(突然戻ってきたスイッチ)、リングフィットなんて贅沢言わねえ、フィットボクシングがやりたいんだよー、私は…。