ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0204

2月になってもた。

 

刀剣乱舞ばっかやってんだろ!とお思いでしょうが、そうでもない、1月末に大阪へ大人計画の舞台を観に行ってたりしてたんだい!刀剣乱舞もやってるけど。

 

3回目?とかのキレイ。(再演の時ですね)今回は神木君がハリコナの子供時代と聞いて気になって。これはあれなの、ハリコナの役はスライドしていくの?阿部さんのマジシャンもかっこよかったけど、やっぱりクドカンのマジシャンが好きだしハリコナは阿部さんが至高、大人計画~。

神木君は神木君だった、それはそれですごいこと。

 

f:id:kou0929:20200131124942j:plain f:id:kou0929:20200131114224j:plain

 

二枚目の煮えたぎっている写真はつるとんたんの石焼チーズ担々うどん。辛くて喉がやられたけどおいしかった…。

大阪で諸々買い込んだのでふと気づけばバレンタイン関連の売り場に全然行ってない!私としたことが…。

だって、大阪でロールケーキ買ってきたから…ショコラバウムの入る隙がないぜ…いや、そろそろ行かないととは思っていますけど。