ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0926

スマホでゲームやりすぎて手首痛えな…。

 

最近、映画の話しかしてないけど今日も映画に行くんだ。今日は「アイネクライネナハトムジーク」に行くよ。

原作、読んで泣いたんだよなーっていう記憶で内容ぼんやりしか記憶にないけど(笑)

今日は「記憶にございません」を観に行くかと思ってたんだけど、時間的にこっちのがちょうどいいから。「記憶に~」は10月1日に行こうと思う。

 

でも、10月1日に赤福朔日餅頼んでんだよな(笑)映画の前にサクっとピックアップできるかなー。まさか1時間とかかかるまいて…。