ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0904 夏風邪は馬鹿がひくと言いますが。

日曜から割と重めに風邪をひき、月曜に病院行って薬を大量にもらい、ちょっとよくなったなと思って調子に乗って昨日ライブに行き、今割と調子悪いです、ほら馬鹿だから。

土日月と割と寝て暮らしたので昨日の対バンライブで筋肉痛になったりして、ここんとこライブも全然なかったから、バンド筋が落ちてる…。

 

あれー、今日雨なんて話でしたっけ?傘がねえ…。

そして今日は映画を見に行く予定にしていたのよ、遠くの映画館まで。歩くのよ、結構…。

 

雨に濡れてさらに風邪を悪化させる未来が見える。

 

あ、ちなみに今日は「ダンス・ウイズ・ミー」観てくるわい。