ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0925 3連休

土曜日にTBSラジオ「東京ポッド許可局」ジャパンツアーに行ってきました、やっと参加できたー。

 

クラウドで聴いてるあのセリフが実際に聞けたーーと思うことが何度かあり嬉しくなっちゃった。

内容も盛りだくさんで、ラジオのまんまいい感じにいい加減におじさん達しゃべってるなみたいな(笑)こら、楽しいな。

 

f:id:kou0929:20190921141210j:plain

一部写真撮影OKなので撮ってみた。なんかいか衣装替え(Tシャツだけど)もあったりしたよ。

 f:id:kou0929:20190921193120j:plain 

物販が命らしいので(笑)パンフレット買いました。

後、イベントスポンサーの日清さんからお土産までいただけました!食べるの楽しみ~

 

 

日曜日は映画「王様になれ」鑑賞

   

 いつも安い日にしか行かない私ですが、プロパーで行ったぞ。

何故ならさわおさんと監督のオクイシュージさんの舞台挨拶があったから。

最初、余裕かましてたらチケットが売り切れていてショックうけてたんですが、大きい会場に変更になり、なんとかチケットとれました。

大きい会場にしたとて、満員でした、なんだピロウズ人気だな。

 

映画としては…まあ…ピロウズの曲ってかっこいいなっていうのと私シンペー君の金髪好きすぎるなっていう…。

後、さわおさんのお芝居(ほぼ素です)が見れるなっていうのでもう大丈夫です。

後は横アリに向けて、「ライブでききてーーーー」っていう気持ちを高めるために~。

 

舞台挨拶は短いけれどなかなか中身の濃いものでした。さわおさんのジャケット姿も拝めたので満足。

 

 

終わって友達と「せかいのやむちゃん」でランチ

小籠包はやっぱり上海湯包がいいよな、っていう結論。

f:id:kou0929:20190922144526j:plain

そして店で派手に転ぶなどしました…。