ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0912

B'zのライブビューイング超楽しかった!!

はー、ライブ行きてえ~。

 

今年のツアーはたったの1日しか参加できなくて、臍を嚙む思いだったわけです。

ライブのない時こそ次の来るべき時に備えてお金を貯められるとお思いだろうが、そうもいかず。

結局Amazonをずっとポチってる日々が続いて、お金を使ってしまうのでもうこれはライブに行った方がいいでしょ?ていうか行くしかなくね?って何度目か改めて思った。

 

3連休最終日にライビュのディレイ上映が当たったのでおかわりしてくるんだー。

 

とりあえずB'zの何かを見て息を吹き返したので今日は頑張って「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」観てくるー。

ここんとこ全然なかった映画が堰を切ったように上映されるぞ…。