ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0927 アイネクライネナハトムジーク

 

観てきたお。

gaga.ne.jp

 

一番好きなシーンが替えられたー。

ちょっと私、ここのシーンなんなら一番ワクワクしてたんだけどなあ。あのくらいじゃ、あの男の子がどれくらい頑張ったかが推し量れないじゃん…。

 

映画自体ダメではない、ダメではないけど色々「ああ・・・違う」って思うことが多かった。これ、原作読まないで観た方がいいのかも(笑)原作好きだったからなんか「うーん」ってなっちゃった。

 

グッとくるとこもあったんだけどねー、多部ちゃんのバスでの表情が激かわいかった、とか泰造が奥さんの言葉を言う言い方とかとてもよかったと思います。