ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0327

やばい、3月が終わってしまう。

 

コロナ騒動でライブが飛んで心が何回か折れ、春なので仕事が忙しかったり、辞めるのやめないの(私がではないが)で確実にメンタルがやられていた。

 

まあ、基本楽観的な人間なのでそれでどうこうってことはないんだけど、ストレス発散の場がねえよ!っていうのはとても応えてる…。

 

ネガティブなことばかり言いたくないし、考えたくないから普通に生活できるうちはしようと思ってるけど、次の選挙覚えておけよ!

 

もうね、家でゲームやってるしかないから、テレビも特番ばっかで、またその特番がつまんないのばっかりだから。

というわけで刀剣乱舞やりつつFF10の何度目かのチャレンジを始めた(笑い)ブリッツボールへの苦手意識が私をゲームから遠ざけるんや…。

 

みんなも動物の森はかどっちゃうね!

私は持ってないけどね。

 

 

そんな中、何食べ映画化はとてもいい話。