ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

あけましておめでとうって書くのも白々しい。

書くけど、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

あれ、1月ももう半分終わりましたね(白々しいタイム)年明けは仕事が忙しかったり、でも早く帰りたいし予定もこなしたいしで、マジメに仕事してたんです。

というわけでそろりそろりと通常営業、遊びながら仕事してます。

 

今年はすでに二本ライブを無事終え(どんちゃん、シンシュンシュンチャンショー)映画初めも終えました。(屍人荘の殺人)

 

それとなんと年末からついに「刀剣乱舞」を始めてしまった…。いよいよ手を出した感。

ある日Twitterに流れてきた新刀剣男子がどちゃくそ好みで、そして声が井上和彦さんと聞き、古のオタクの血が騒ぎ、動揺。動揺したまま刀剣をやってる友達にLINEしたら鬼の追い込みをかけられ、まんまと始めちゃいました。

初期刀はまんばちゃん。今んとこの推しは光忠君です。

今、鍛刀キャンペーンであり、新人審神者には物資のプレゼントがあったので(神)結構ぶっこんでいるためレア刀とかも集まってきている。長谷部君もようやく来たよー。(短刀が死ぬほど来るけど)

もうすでに文章量がオタクのそれ、キモイ。俺、自分が怖いぜ…。でも、楽しいよね!いつか来てね、三鳥毛。

 

というわけで出戻りオタクの私が今年はどうなっていくのか、行く末を見守ってください。

 

後、体重を毎日測ろうと決めて、さっそく元旦に体重計に乗ったら電池切れてていきなり頓挫しました(昨日買って、体重計に乗って死ぬかと思う数値をたたき出しました)。ニンテンドースイッチを買って運動しようと思う、後moon(関係ねえ)

 

オタク仕事、次は月末大阪へ「キレイ」を観に行きます。阿部さんのマジシャンが評判いいようなので楽しみ!(クドカンのマジシャン好きだったけど)いや、別にもう書かないとじゃないから…。大丈夫だから。