ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

20200120

引き続き刀剣乱舞をチマチマやっている。ほかのソシャゲはとりあえずログボだけもらって停滞中、ごめんやで…。

 

三日月おじいちゃんも来たし、やっぱり推しは光忠君だけど色々楽しい。実は保守的なのでバランス求めて万遍なくレベル上げしているので全然前には進めてないけど…。

そしてきっと初めての課金をしてしまうと思っている(笑)だって、刀の所持数に対して刀の本数全然足りてないじゃん!

BRUTUSも手に入れました、その辺は昔取ったオタ柄。コミュ障だけどちゃんと電話で書店に取り置きお願いしたもん。

 

グッズとかには手を出さないぜーって思ってるけどガチとうらぶ好きの友達と話してるとフラフラと買ってしまいそうになるの怖い…。フリクションは使わないんだよなあ。