ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

1004

 


10月も4日が過ぎようとしている。

肩と首がすごく痛い。

 

何してたかっつーと色々食べたり、映画を観たりしていた。

 

初めての朔日餅

f:id:kou0929:20191001213401j:plain

映画の前にサクっとピックアップできました。去年までクラッシュした栗だったんだけど、今年は一個なのかーってちょっと残念に思ってたんだけど(たまにこういうのエグいから)栗の味がいい具合に濃くてよかった。ほかの月の食べたことないけど(笑)多分10月の朔日餅が一番好き。

 

で、そのあとに「記憶にございませんを」観ました。

 

kiokunashi-movie.jp

 

いやあー、めちゃくちゃ面白かった!ずーっとクスクス笑ってた。素敵な物語だった。

お初参加組もなかなかよかったです。コメディってやっぱ難しいよね。

いやあ、ディーンさんイケメてるわ~。月9も楽しみです。

 

噂の天海さんには全く気づきませんでした(笑)

はー、楽しかった。

次は「任侠学園」かなー。

 

で、次食べたもの。

 

ふるさと納税でもらったシャインマスカット。

きゃー。

 

f:id:kou0929:20191002193047j:plain

ツヤツヤ。美しい~。

食べるのはあっという間だ、と言いながらすでにもう半分以上ない…。

 

今週、やっと終わりますね。

今日はフラカンのライブにスピッツゲストというライブに行ってきます。

楽しみー。