ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0427

今日の帰りからうちの会社エレベーター使えんらしい、明日は私8階まで登る…の?休めばいいかな…?

 

週末に昼ご飯にナポリタン作ったの、ちょっと前にも作ってたんだけど、前回は保存してたレシピが消えちゃってネットで探して似たようなやつ作ってたのね、で今回は今まで作ってたレシピが急に見つかってそれでつくったんだけど、ケチャップも牛乳も「おおっ…」って思うほど量が多くて、前のレシピのほうがいいかなーって思いつつ、食べたらさー、こ!れ!が!!やっぱり美味しかったの、ナポリタンは体に悪いくらい濃い味のほうがいいよな、やっぱ。

 

休みてえ!だのなんだの言っとりますが、やっぱりリモートワークは無理だと思う私。家で仕事は親もめんどくさいですし、メリハリがな、つかないから。ていうかさー、マジ同じ人としか会わないじゃん?そこもメリハリほしいなって思うからゴールデンウイークは部屋にこもって掃除頑張ろうと思って、できるだけ親からの干渉も減らせるように。

くそう、やっぱり平屋嫌だな…。