ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

1010 任侠学園

書きたいことがたくさんあって書く時間もないわけじゃないのにね。

 

というわけで「任侠学園」を観てきたんです。

ninkyo-gakuen.jp

 

 面白かったー。

まあ、思った通りのお話でしたけど、安心して「あはは」と笑えるのって大切ですよね。

 

だーめだよ、西島秀俊に勝てると思っちゃあ。

 

一点、悲しいというかしょうがないんだけど西田敏行もう歩けないんだなーって思っちゃうシーンが何か所かありました。それでも現場にいたいし、いてほしいんだな。

 

次は「任侠温泉」ですかね(笑)