ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0920 引っ越し大名

つい、引っ越し侍って言っちゃうのなんでかね?

 

hikkoshi-movie.jp

 

「引っ越し大名」観てきました。

面白かったです、そして最後少し泣けた。

 

脳筋高橋一生を一度見とくといいし(殺陣もあるよ)、星野源の気持ち悪いところちゃんと生かしてあった(ノット悪口)。いろんな人が適材適所でした。

 

刀剣乱舞好きな友達が御手杵出るのーって言ってたけど、御手杵ってすごいでかいのね。立派な槍でした。

 

後、野村萬斎は色々やるなって。