ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

1122

 雨や…。11月も終わりかけやで。

NICOの話はともかく(まだ引きづっている)、ピロウズの横浜書かないうちは他の日記など手を付けない、と思っていたがそうこうすると年が明けそうなのでな。

 

この前健康診断あってさー、今年はなんか色々ダメダメで、まあ体重の増加とかはわかってたんであれなんですけど、身長も縮み、視力も落ち(眼鏡なのに)心電図では緊張してます?と聞かれ、胃の検査で腹を押されるときに胸を押されそうになり…。

視力が落ちたのは珍しく午後の健診で、午前中は働いていたからかもしれない…と思いつつ、物欲魔人なので、もう新しい眼鏡が欲しいなどと考えている。が、基本的に会社では型落ち眼鏡をかけているのでな…。乱視、ひどいし…。

 

姿勢も悪いし、腹だか胸だかわからないくらいの体形になっているのでは

と考え色々マズイ。結果、怖い…。

 

というわけで可及的速やかにニンテンドースイッチを買おうかなって思っている。(唐突)リングフィットじゃないやつ、ボクシングのやつ。後、moon(おい)

 

どうしようかなー、ボーナスまで待とうかなー、でも待ったところで大した額じゃないしなーみたいな…。