ferewell song

ブログタイトルがいきなり縁起でもないと思われましょうが(笑)単純に好きな曲名から取りました。

0602 6月!

えーっ、六月?

もうただただ無為に日々が過ぎていくだけってつらすぎない?

そろそろご飯食べに行ったりしてもいいのかな…。

 

寿司とかパスタとかちゃんとしたプロの人の作ったご飯が食べたい!あと吉牛とか食べたい!!

 

今月から時差出勤も終わり、散り散りにいた人たちも営業所に戻ってきました。いやあ、もうなんか人多いわー。先月とか多くて4人とかだったからめちゃくちゃ密な感じするわー。

 

人が増えると仕事が増えるのも道理でなんか微妙に忙しいのに馬力かからん。

馬力もかからんのでネットでも見るかーって思って(何を言っている)ツイッター見たらインターネットエクスプローラーでのサポート終了とのこと。別れは突然やってくる…もう全部クロームにしようかなって思ったけど、ブクマがな…。まあ、いいや。何回か同じ画面を出して、あ、そうそうってなるのをしばらく続けると思います。

 

今日は朝からOPP芸人だったんだけど、ワタシさあ…食事をよく噛んで食べなきゃダメだよ。(何を言っているパート2)